ここのところ,毎日のブログ更新がままならないので,例によってまとめて更新しているのですが,もはや何があったのかよく覚えていないため,スケジュールから推し量るしかなくなっています。
文字にして記録していないことも色々とあったと思うのですが,結果としてどんどん上書きされるので,すぐには思い出せなくなってしまいました。
全然話題は変わりますが,google chromeのデザインが変わり,メニューがアプリという項目をクリックしないと出てこなくなってしまいました。ワンステップ増えてしまうので不便に思うのですが,評判良いのですかね。
後,新しいタブを開いたときに表示されるよくいくサイトのリンクもあまりいらないなあと思っています。
ブックマークに入れており,特によくいくところはブックマークバーに出してあるので,使う機会があまりなさそうなのです。
googleも必ずしも便利になるばかりの進化をするわけではないのですね。